· 

北海道産。

G.W最終日、嫁さんトコの両親連れて生地の「魚の駅」へ行ってきました。

「とれたて館」エントランスに干物がありました。

店のおっちゃんと話をしてると全部、北海道産だと。

「先日、北海道展行ってきたしな~」って言うたら「ウチは出店してなかったけどコレ絶対おいしいから!」と言われ、結局ししゃも・ちか・こまいを購入

子持ちししゃも、プッチプチでメッチャ美味い(≧▽≦)

出店は5/9までだったかな~?再購入してこーかな^m^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (土曜日, 08 5月 2021 11:38)

    食べたーい

  • #2

    nonki屋 (日曜日, 09 5月 2021 08:31)

    子持ちでないのも1パック買ってきたし、まだまだあるよ~(≧▽≦)
    暖かくなってきたし、少人数での夕涼みはコレで十分でしょ^m^