■ G.Wは今日(5/4)がメイン~その2~

昼飯の「白えびめし」でパワー復活したnonki屋ですが、さてドコ行こう。とりあえず今度は山方面。

午前中は「F」だったので、午後はハヤブサ・ロッシ号

 

ま~たいつもの宇奈月温泉「とちの湯」までぶらり。

そこで午後からの部を検討中・・・検討中・・・

やっぱ浮かばねぇ・・・!(>_<)

仕方ないのでまた走り出す。

 

 

下りてきて宇奈月地ビール館にて小休憩。

お?なんか看板あるぞ。

おお!前回行った「有峰湖」・・・そー言えば、自然公園あったな!? よっしゃ!そこ決定!!

距離、時間的にもなんかちょうどイイ感じだぞ(^^♪

これまた何故か車は空いてる。

反対車線(帰宅側)は若干の渋滞だが、上りがめっちゃスムーズでワインディングコースを満喫できる♬

 

新しいタイヤなので無理は禁物!と思いながらも、この空き様は我慢ならん(>_<)

ついついアクセル開け気味での走行(ダメだよ!)

 

しばらくして、看板に「称名滝」の文字が・・・

お!?なんかよく聞くフレーズ。行った事ないぞ!? よっしゃ、称名滝に予定変更(≧▽≦)

 

称名滝、滝もさることながら周りの岸壁の迫力も凄い!!Σ(゚Д゚)

画像では分かりづらいですが、すっごい迫力でしたよ! 自然て凄いな~って。

まだ行ってない方は是非観てきて下さいね!(^^)!

 

今回、改めて思ったのは富山県に生まれて50年が経ちました。

50年経っても、まだ知らない富山県がいっぱいあるってコト。

今後、まだまだ富山県の楽しいところ・美しいところ・美味しいところを楽しめそう(^^♪

 

みなさんも生まれたところの楽しい場所を再発見してみても面白いかも!(^^)!

「オラとこの町にこんなイイとこあるんぜ!!」っての、是非聞かせて下さいね!(^^)!