· 

ワンコと違った癒し?

オラが生まれてから50年。・・・え!?50年!?

じゃ・・・50歳ってコト!? やいや・・・30のはず・・・

おっと、話が脱線。

昨年までの49年間ワンコオンリーの環境で育ち、ニャンコに免疫のなかったオラですが、いざ家族になってみるとこれがまたカワイイ( *´艸`)

部屋に入るとタンスの上から「ニャー(=^・^=)」

足元で「撫でてニャー(=^・^=)」とゴロン。

愛犬ダイさんと違った「癒し」がオラの心をくすぐる。

ワンコもニャンコも「癒し方」は違えど、家族にした方がイイっ!って事には違いないと思います( *´艸`)

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (水曜日, 05 5月 2021 10:25)

    昨日、あまりの天気の良さに、
    思わず車検の切れた819をひっぱり出し、
    スコーーーンと・・・おっとw

    しーっ・・・
    nonki屋さんちの裏で子ネコの鳴き声してますけど( ̄▼ ̄*)?

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 05 5月 2021 11:34)

    引っ張りだしただけやよね⁉️�
    毎年恒例のGWツーリング、ハヤブサが直ったと思ったら二年連続でコロナで中止とは…⤵️

    もはや車で大川模型も行けなくなったね�