· 

■ G.Wは今日(5/4)がメイン

富山県のライダーは今日がメインだったのでは?

唯一、晴れて暖かいのは5/4だけ。

コロナ禍に加え、天候にも恵まれなかった2021のG.Wでしたが今日だけは目一杯楽しもうと!

 

今日はいつもよりちょっと早く出発!

・・・と、言っても周りの方から見たら遅い位ですが(^-^;

とりあえず「F」でピアパークまで!

 

ピアパークに着くと、おっさまとNishidaがもうピットインしてました(^-^;

仲間にいれてもらってしばし歓談。

ピアパークで友人と話すのは久しぶり♬ Nishidaとおしゃべりしたのも久しぶりだったので楽しい時間を過ごせました。(^^♪

今日は目一杯バイクを楽しむ!!」と決めていましたが、正直ここで若干の満足感があり心の片隅で「帰ってビール飲もうかな♬」って気になったのも確か(^-^;

 

Nishidaは帰宅するらしいが、おっさまは「もう少し走ったてくるわ」と148号線へ。

やっぱオラも、もう少し走らないと後悔するよね💦と、8号線新潟方面へ。

G.Wにもかかわらず、割とスムーズで快適な走行♬ ほほ~、珍しい♬ 気持ちいい(^^♪

 

どこ行くか決めてないので悩みながらの走行してると「マリンドリーム」へ到着。

ここで海鮮丼でも食べながら行く先を決めよう!とレストランへ向かいました。・・・が、結構な人込み( ̄▽ ̄;)

ちょっと・・・ここで昼食はヤバいかな!?と店舗をでたんですが、8号線も混んできた模様。

ちょっと寂しいけど帰宅を決意しました。

 

帰宅して「あ~、楽しかった!・・・楽しかったけど・・・海鮮丼食べたかったな・・・」とガッカリしてたら、先日購入した「白えびめし」を思い出した!

「レンジで炊き込みごはん」的なやつ?

調理も簡単そうで、なんか美味しそう!(^^)!

 

今日は白えびめしで我慢!(>_<) でも、バイク楽しかったじゃん!! と、言い聞かせました。

お腹も満たされたし昼寝しよかな、と思ったけど・・・

お腹満足&この陽気🌞・・・

 


もうひとっ走り行ってくるか!!

 

後半へつづく・・・(ちびまる子ちゃん風)