· 

甘く見てました。

カタログギフトでお肉をとってみました。

普段なら「欲しいけど買うまでもない」と思う日用品を「この際」という思いで注文しますが、今回は「食べてみたい!」と思う食品を注文してみました(^^♪

近江牛のしゃぶしゃぶ肉!!( *´艸`)

カタログギフトと侮る事なかれ。

くうぅぅ( *´艸`)美味しい・・・おいスぃ~よ~(≧▽≦)

しゃ~ぶしゃ~ぶしゃ~ぶ♬とまらん!!

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (土曜日, 01 5月 2021 09:21)

    偉い いいもん
    食べてますねぇ
    今日もいいもんでるのかな?

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 01 5月 2021 10:10)

    ナン買ってきたから缶詰カレー?
    あと、腐ったチーズ買ってきた(笑)・・・つってもスーパーのやけど(^-^;
    箱からだしてないワインもある(^^)v