· 

こんな天気の日は

昨日はとてもイイお天気でした♬

現場の一つに「舟見城」の修繕工事がありました。

お城の裏側には舟見の町が一望できるスペースがあります。

お天気がイイ日は、こんなトコでボ~っと過ごすのもイイかもしれませんね^m^

今度バイクでフらっと遊びに来ようと思いました♬

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (水曜日, 28 4月 2021 08:55)

    この場所は この時期
    夕陽がお勧め
    田んぼに水あるから綺麗ですよ

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 28 4月 2021 10:04)

    おやおや~(・・?
    夕陽がキレイとか・・・誰と行ったん!?
    奥さんだよね?
    「町がキレイね」
    「おまえの方がキレイだよ」ってか!?( ̄ー ̄)ニヤリ

    え?奥さんじゃない!? 不潔だわ(>_<)

  • #3

    katu (水曜日, 28 4月 2021 12:25)

    そんなバカな  昭和か!
    のんき屋さんじゃあるまいし
    今日の北日本新聞の一面に
    出ていた
    写真と同じい感じだ

  • #4

    nonki屋 (水曜日, 28 4月 2021 13:17)

    (笑)(笑)(笑)
    北日本新聞、似たような画像でてたね^m^