· 

やっぱり親ゆずり。

今年も憂鬱な憂鬱な予防接種に行ってきました。

親譲り?で注射大っ嫌い(>_<)

中々先生に注射を打たせないないのと、ギャンギャンとわめき散らし数人がかりでボールやらおやつやらで気をそらすのに大忙し(;^_^A

傍からみるとまるで虐待してるかの様!?

やっとのコト注射が終わると、周りのワンちゃん達がポカーンとしてた・・・めっちゃ恥ずかしかった(>_<)

帰り、車に乗り込むと何事もなかったようにこの表情(# ゚Д゚)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (木曜日, 22 4月 2021 08:07)

    のんき屋くんも
    コロナの予防接種あるよ!

  • #2

    katu (木曜日, 22 4月 2021 08:21)

    ところで
    のんき屋くん
    そろそろ、お誕生日では?

  • #3

    nonki屋 (木曜日, 22 4月 2021 10:32)

    オラも病院で看護師さんに「は~いボールでちゅよ~�」と言われながら
    予防接種してくるちゃ(^^♪

    誕生日ですが、27日いよいよ十の位が上がりますよ�
    肌はカサカサなってきたし、目もかすんでくるし・・・だれか止めてくれ~(>_<)