· 

漏れ・失禁

タイヤも新調して、今後のバイクライフを楽しみに思ってるトコへ不安要素に気が付いた。

ふと気が付くと・・・漏れてる? え?・・・いつ?

ポタってなってる・・・。

えええぇぇぇぇ!? 覗き込んでみると(ドコを?)ベタベタになってるよ~(T_T)

クァンタムもオーバーホール出来るらしいけど、すっげ日数かかるらしいし、交換にしたってリアショックって結構高いよな~(>_<) ど~すっかな~(泣)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 14 4月 2021 08:51)

    新型の隼
    かえば

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 14 4月 2021 10:19)

    katuさん、頭いいね!
    そ~か、その手があったか( *´艸`)
    ・・・って、オイっっっっっっ( `ー´)ノ