念願の。

実は先日、念願のお店に行ってきました^m^

ま~、「念願の」ってほど大それたお店ってわけじゃないかもしれませんが(失礼)オラにとっては念願?

最近、多国籍の料理に興味があります。

黒部市に台湾料理、入善町に中国料理のお店があるんですが嫁さんも娘も「ちょっとパス」的なコト言うんでメッチャ行きたかったんですが、入ったコトないんです。先日、思い切って一人で行ってみました!

台湾料理の店なので台湾ラーメン食べればいいのに、なぜか四川らーめん頼んじゃった( ̄▽ ̄;)

砂肝の一品料理も美味しかったですよ(^^♪

店員さんも台湾の方かな?カタコトの日本語でしたが可愛らしいおねーちゃん^m^

欠けた食器をそのまま出すのも台湾らしさ?でグッド(笑)