· 

■ もう・・・今年ラスト!?

3/17、佐渡・大村家は卒業式で二人ともお休み。

今日、ひとりで現場まわるのキツいな~(>_<)・・・と思ってたトコへ娘から「お昼、なないろKAN行こう」とランチのお誘い。

しゃ・・・しゃ~ね~な~( *´艸`)

 

今日のお目当ては「石焼海老塩らーめん」らしい。

前回の「燻玉入り石焼みそらーめん」同様、目の前で調理してくれるパフォーマンスが食欲を一層かきたてます( *´艸`)

終盤は、サービスでお願いできる「追いメシ」により「おじや風」を楽しめます(^^♪

途中から違う味・食感を楽しめるのも最高です♬

〆のデザートが「あぁ・・・余は満足じゃ。」を実感させてくれる(^^)v


 

ま~・・・なんだろ・・・今回はちょっと・・・ある想いがあって、今回のランチを楽しみました。

昨年、大学生になった娘ですがコロナにより一年間オンライン授業により自宅待機。

今年4月からは通常の授業になる為、おそらく今年最後になるであろうランチデートとなります。

今年の大雪もおさまり、よ~やく春が来てルンルン気分になってますが・・・ちょっと寂しい気分ですね。

まさに春なのにの心境です(^-^;