· 

炭火焼き

夜はまだ寒いですが、仕事上がりはちょいちょいお一人様用の炭火焼きを楽しんでいます(^^♪

以前作って冷凍してた干物を肴にビール飲んでましたが勢いがついてきて厚切りベーコンとウィンナーが参戦。

食材があるのにお腹がいっぱいになってくると、真っ赤に燃える炭を観ながら「無理にまだ食べる」か「思い切って消す」か、考え中考え中考え中・・・

またビール飲みたくなるので、意を決して消火!!(泣)

 


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    katu (金曜日, 19 3月 2021 09:09)

    そろそろ
    そとで バーベキューか!

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 19 3月 2021 10:27)

    いや~、まだ寒いやろ!?
    ど~せすぐ事務所入るんやから、まだしばらく事務所飲みやろ(笑)
    G.Wはソーシャルディスタンシングを守って・・・守って・・・守ってBBQですね(^-^;

  • #3

    katu (金曜日, 19 3月 2021 12:14)

    今更 ソーシャルディスタンス???
    事務所はみつですが?

  • #4

    nonki屋 (金曜日, 19 3月 2021 16:26)

    そ・・・そーゆーコトは公言したらアカンでしょ(^-^;
    ちゃ・・・ちゃんと間隔とってるから大丈夫です(^-^;

  • #5

    katu (土曜日, 20 3月 2021 08:54)

    失礼いたしました。