· 

この時期、最っっ高な週末でしたね♬

先週末はお天気よかったですね~(^^♪

第二土曜日だったので仕事はお休みだから、目一杯バイク乗るぞー!って思ってたら・・・現場の方が忙しいらしく、佐渡君が仕事にきました(^-^;

ここはひとつ、現場を任せしてお休み頂きました💦

魚津の海の駅いった後「もう少し」と走っていると、またまた海王丸パークへたどり着いてしまった。

バイクで新湊大橋、気持ちよかったですよ~(^^)v

 

魚津の海の駅では当日、蜃気楼がでたらしくカメラマンや見物人がたくさん!

午前中にでたらしいのですが、またでるかな?とオラも少し待ってましたが・・・残念。

 

新湊大橋ではバイクで渡ると解放感が最高(≧▽≦)

スタンディングポジションで覗き込みながらの走行。危ないからダメですよ(^-^;

ライダーにとって最高の週末お天気でした!(^^)!