· 

どーせ。

コピー用紙が切れたので補充してると、トレイの奥に封筒を発見。中に2万円入ってる!!Σ(゚Д゚)

どーやら数年前、企業さんから商工会の協賛金を預かって保管しておいて忘れてたみたい。もちろん、立て替えて支払い済みですよ💦

その後、営業車の普段開けないボックス開けたらまた封筒がでてきた・・・今度は1万数千円入ってる・・・

なんだ?いつだ?集金したお金か?・・・

あ!組合の役員報酬だ!先月頂いたんだった!あぶねー💦

どーせ忘れてたお金だし、ワンコのボランティア団体に寄付すればいいんだけど・・・欲しいモンもありすぎまして、オラの頭の中で戦ってます(>_<) 勝敗は判ってますけど^m^