· 

テレレッテレ~♬(ドラえもん風)

「ドラえも~ん、iwataniの炉端焼き器が最近火力が弱くなって中々焼けないんだよ~(>_<) 目いっぱい強くしてもこんな感じなんだ~」

「そんな時はコレ・・・」

テレレッテレ~♬

「お前のバイクメンテルームからパチってきた、パーツクリーナ~! シュ~っと吹きかけてサっとふき取るだけでぇ~・・・ほら!この通り!!」

 

「ドラえも~ん!ありがとう!これでまた肉はもちろん、干物炙ったり野菜焼いたり出来るね(^^)v」

パーツクリーナー恐るべし。

よく拭いて乾かしてから点火してね(^-^;

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 02 2月 2021 09:03)

    それとも 火力いいから
    焼き物か?

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 02 2月 2021 10:13)

    事務所で焼き物はヤバいやろ~(ーー;)