· 

冬景色も楽しみながら♬

久しぶりに娘とランチデート・・・と言う名のATM。

近所のなないろKANさんに行ってきました。

どれも美味しそうなランチメニューですが、今日は「限定10食!燻玉入り石焼みそらーめん」に決定( *´艸`)

 

目の前で見せてくれる調理パフォーマンスも見もの👍

地獄窯のようなグツグツ感が一層食欲をかきたてます。

食後のデザートにでたプリンも美味しかったですよ~!

 

あと、向かい合っておしゃべりしながらの食事もいいですが、このご時世です・・・

今回は隣同士で座ったんですが、雪化粧した朝日岳を観ながらの食事もこりゃまたイイもんでしたよ!(^^)!

せっかく解けかかってた雪ですが、また積もってしまい少し憂鬱になりがちですがキレイな景色観ながら美味しい料理を食べるのもいいですね♬