1台8役!

先日、娘が昼食に豚の角煮を作ってくれました。

料理ド素人のアタシは「角煮って自宅で簡単に作れるん!?」と、ちょっと驚いた(^-^;

トロトロで甘じょっぱくて・・・くぅぅぅ、作ってみたい(>_<)

晩酌の肴に絶対イイって!!

 

娘はどうやって作ったのか分かりませんが、ド素人のnonki屋さんには難しそう?

ここはひとつ、文明の利器に頼りましょうか💦

・・・で、色々なキーワードで検索してみると色々な機器がありますね~♬

コレなんかど~かと思ってんですが・・・どーですかね!(^^)!

 

画像クリックで詳細ページへ! ちょっと感想聞かせて!!
画像クリックで詳細ページへ! ちょっと感想聞かせて!!