· 

■ A HAPPY・・・

1月1日。

それは、A HAPPY NEW YEAR!!

ですよね!(^^)! みなさんは。

 

ウチの場合も例外ではありませんが・・・

ウチの場合は、A HAPPY BIRTHDAY!!もあります。

ウチの親父さんの誕生日は1月1日なんです^m^

生前「明けましておめでとう!」がメインになってしまって、後で気づいてちょっと申し訳なくなってました(^-^;

学生の頃は「お年玉」と「年賀状」がメインになってた。

働けば「やっと休みだ~♬」と「彼女と初詣」がメイン。

ど~しても親父さんの誕生日がサブっぽくなっちゃいます(^-^;

 

今年は親父さんと日本酒を交わしながら、ゆっくり「誕生日おめでとう」をしました。

明日、1月5日はお袋さんの誕生日です。

お袋さんはナニで祝ってあげようか・・・焼肉好きだったからな~・・・黒毛和牛か!?^m^