· 

■ ワイヤレスは便利ですよね♬

年賀状と現場写真の為だけに購入したインクジェットプリンター。

 

超々リーズナブルな価格の機種を選んだんですが、ワイヤレス接続が出来るシャバなんですね!?

接続ケーブル不要でホント楽チン(^^♪

 

取引メーカーのシステムは情報量が多いので、少しでも安定性・安全性を考慮して事務所のPCは有線にしていますが、便利に使うならワイヤレスですよね。

 

スマホやタブレット、WIFIで閲覧している画面や情報をワイヤレスでプリンターから出力できるのは便利。

 

マウスもbluetooth接続していますが、先日うっかり接続解除ボタン押してカーソルが動かなくなっちゃって・・・有線のマウス残しておいて良かったです(^-^;

そんな「うっかりミス」さえ注意すればワイヤレス接続は便利ですよね。

友人はワイヤレス接続のマウス使うと「落とす」から有線派らしいですが(笑)

みなさんはどっち派ですか^m^