· 

■ フィギュアは素人ですが・・・。

「はじめて」くらい、マジマジとフィギュアスケート観ました。

オラでも知ってる有名選手は数人いますが、山下まこ選手は知りませんでした(。-人-。)

難易度とか分かりませんが、演技中の表情がイイですね(*^^*)

技や加点ポイントが全く分からないオラでも、あの楽しそうに演技する山下選手はすごく好感がもてました。

「演技してる」ではなく「楽しく踊ってる」「スケート楽しいぃぃぃ(≧▽≦)」が見える様です。

 

審査員の前でも積極的にアピールしてるし、あの運動量でも全く辛そうな表情がない。

もし、オラが審査員だったら(ダメなコトかもしれませんが)あの演技力と表情だけで超高得点をつけたい。

だって、こっちまで楽しく思えたんですから(^^♪

 

事実、演技を終えた時点の得点ではトップにおどりでましたからね。審査員も同じ気持ちだったのかな?

いや~、フィギュアスケートも面白いんですね~( *´艸`)