· 

鬼の居ぬ間の・・・?

昨日、娘は朝からバイトという事で自力で昼ご飯。

ふふふ・・・誰もいない昼食は確かに寂しいが・・・

誰にもナニも言われず、好っきなように食べれる。

ご飯にマヨネーズかけても「気持ち悪い!」って言われないし、炭水化物+炭水化物の組み合わせもOK(^^♪

先日も「かまどや」食べたし、今回は久しぶりのコンビニ弁当。大盛りご飯のから揚げ弁当・・・に、鬼辛なラーメンをプラス。

多少、健康に気を使って賞味期限ギリギリのきんぴらゴボウ。

これはこれで満足の昼ご飯でしたよ(*^^)v

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おず (土曜日, 19 12月 2020 06:07)

    その弁当、レモン果汁ついてたやつ?
    昨日俺も同じ弁当食ったわ。
    漬物が美味しかったな~~

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 19 12月 2020 07:44)

    そうそう!それ!
    あんまかけたコトなかったけど、レモン汁かけても美味しんだな~って思ったよ^m^
    から揚げ弁当か、単品でから揚げか迷ったんよね~。
    ブランド含め、コンビニ弁当も楽しみのひとつになりつつある(^^♪