夜も安心(^^♪

今までずっと、バイク保管場所は外から丸見えでした。

どー先さんからも「カーテンぐらいしろ」と言われたまま今に至っておりました(^-^;

そして、インテリア業をしているおっさまから在庫されてた素敵なカーテン・ブラインドを頂きました(^^♪

これからは誰にも見られることなくメンテでき、バイクの防犯にしても安心です。 おっさま、ありがと!!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 14 12月 2020 10:22)

    ・・・あとは、ナナメになってるつっかえ棒ですねw

    え~っとぉ、nonki屋さんて何屋さんでしたっけ( ̄ー ̄)??

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 14 12月 2020 13:02)

    おかげさまでイイがになったろ~( ̄ー ̄)ニヤリ
    後は錠ですね。どっかにイイ建具屋さんいませんか?(ーー;)