· 

・・・・・。

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・。」(ーー;)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (火曜日, 01 12月 2020 08:33)

    寒いので
    乗るなってことかな?

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 01 12月 2020 11:07)

    おそらく、下手だから乗るなってコトだな。

    「F」も「SF」も屋内で保管してんのにロッシ号だけ車庫だったんで、可哀そうだと思い屋内に入れようと出したら・・・ガシャン・・・(ーー;)
    約200Kgある車重は「こっち側」なら耐えれるけど、「あっち側」は無理。
    無残にもゴロン!!ってなった(T_T)

    「ゴロン!!」ってなった時に「ポキっっ!!」ってなった。
    ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・( ノД`)

  • #3

    どー先 (火曜日, 01 12月 2020 11:23)

    ・・・ドンマイ!(ドンくさすぎてマイりました)

  • #4

    nonki屋 (火曜日, 01 12月 2020 15:20)

    ひっさしぶりにゴロン!!ってなったけど、ホントもう上がらんよ!?
    運悪く信号待ちしてた車がみんな見てるし・・・(ーー;)
    見てく人に、心で「なん!違うが!なんなんなん、違うが!!」って・・・なにが違うんか分からんけど、それくらいパニックなってた(T_T)

    Yahooオークションでハヤブサ用の補助輪買うわ(# ゚Д゚)