· 

■ 世にも奇妙な・・・。

ドゥルルル・ドゥルルル・ドゥルルルトゥドゥルルル・・・

 

みなさんは辛い別れを経験したコトがありますか?

 

これは、ある辛い別れが引き起こした不思議な話です。

お盆明け、我が家にニャンコがきました。

家族でよく話し合った結果、大事に大事に育てて下さる里親さんを探すことを選択。

みなさんには一生懸命里親さんを探していただき、とても感謝しております。

 

そして10月の下旬、新しいご家族の元へと行っちゃいました。優しいご家族で安心して嬉しいけど、やっぱ辛い別れでした。

 

嫁さんも、娘も、別れは辛いけどクロの幸せを考えると一番良い選択なんだ!と言い聞かせ、普段の生活に戻ることを待ちました。

 

そんな辛い別れから2週間を過ぎたころ、居間にあるズル寝用の毛布が何やらモゾモゾ動いてますΣ(゚Д゚)

なに?なに?ねずみ!?

恐る恐る毛布を上げてみると・・・

ニャー(=^・^=)

クロ?・・・幻覚!? いや、模様が違うな。

いやいや、それより2つ居ねぇ!? Σ(゚Д゚)

 

今夜、自宅に帰ったらお布団の毛布を上げてみて下さい。

あなたのお宅にも、なにか居ませんか?

 

ドゥルルル・ドゥルルル・ドゥルルルトゥドゥルルル・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (金曜日, 06 11月 2020 09:50)

    wwwwwwwwwwww・・・

    やっぱすか!!!!!wwwwwwwwwwwww
    ぜってーこーなるとオモたわ!!!!!
    ・・・ナンか勝った気分(笑)wwwwwwww

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 06 11月 2020 10:38)

    ほんと、頼むよー・・・(ーー;)
    クロを引き取って下さるご家族には、サークル・離乳食・カリカリごはん・トイレ・チップ・シーツ・おやつ・おもちゃ・・・クロが寂しくない様に、とにかく考え付く全てをお渡ししました。

    だのにー、なーぜー・・・また0から揃えておりますが・・・なにか?(ーー;)
    しかも増えてるし・・・。