· 

■ ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は爽やかな秋晴れ♬

ホント、バイクはあとどれくらい乗れるんかね~。

 

嫁さんと娘から、大和でやってる大北海道展のお誘いがありましたが・・・やっぱ今日はバイクっしょ(≧▽≦)

どんどん調子が上がってくる「F」の最終調整?

ピアパークまで足を延ばしてみます👍

 

「F」はハヤブサと違う、脅迫してこない心に余裕のある走りが気持ちいい(^^♪

焦らず、景色も楽しみながらリーンも楽しむ。

今日もエンジンの調子はまずまずですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

着くと、いつもお世話になっている方とジェット類の交換で試運転兼ねてお散歩に来た「おっさま」も。

久しぶりにピアパークでみんなと歓談できて楽しかったです(^^♪

 

しばらくお話して、みんな「さて、帰りますか!」ってコトになったんですが正直な話するとオラはもう少し走りたい(^-^;

でも、もしバイクに不具合がでたらコワいし・・・でも、もし不具合でるなら他県より地元の方が少しは安心。

魚津まで行って、海を横目に蜃気楼ロードを走ります♬ 疾走する自分を思い浮かべながら( ̄ー ̄)ニヤリ

 

途中、コンビニでホットコーヒー休憩してると今回も声をかけて頂きました^m^

今回の方はZZR1100(C型)とCB750(RC42)を所有されているそう。

修理だしたいけど家族に「直すのにお金かかるならバイクやめれば?」と言われそうでコワいので、来春にむけて自分でコツコツ直すそうです。頑張ってください!!(≧▽≦)

 

「F」を鑑賞しながらコーヒー飲んで、ここでも( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱカッコいい(笑)(笑)(笑)

 

ハヤブサ・ロッシ号も、「F」も、まだ修理中のCB400SFも、それぞれ楽しいバイクなので今後も大事にずっと付き合っていきたいと思っています(^^♪

そして、コーヒー休憩しながら何回も( ̄ー ̄)ニヤリ としたいモンです(笑)

 

※余談

「F」を、元々所有していたshigeki兄ぃ。生前、ホントお世話になりました。

「修理して車検だして」とお願いしたまま、病気に勝てず他界されました。

 

兄ぃが乗ってたからこそ「F」は絶対復活させてやりたかったので、コツコツ出来る範囲で修理しました。

ピアパークから魚津へ向かう途中、兄ぃの墓参りをしてバイクを見せてきました(>_<)

「よく直したな~!」って褒めてくれてるかな~(T_T)