· 

おしぼりうどん。

画像整理してたら、長野へ行ったとき食べた「おしぼりうどん」の画像がでてきた。

ねずみ大根をしぼった汁につけて食べる、それもうヒリヒリするくらい辛くて、香りもよく美味しい!(^^)!

うどんの他に「おしぼり蕎麦」もあるみたいで、次回はお蕎麦!って思ってたんですよね~♬

 

おしぼり蕎麦、食べに行きたいな~( *´艸`)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 27 10月 2020 08:38)

    旨そうな
    連れていって

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 27 10月 2020 10:02)

    ぽんしゅ館行かんなんし、おしぼり蕎麦行かんなんし、ウチら忙しいよね~(笑)
    無菌状態の、絶対安全な車両(電車)あれば行くんにね。
    宝くじか競馬当たったら一車両買い取って行こう( *´艸`)