■ CB完全復活にむけて。

仕事上がりにビール飲みながらコツコツと「F」の復活に向けて頑張ってきました。

 

昼休みや休憩中もブラ~っと試運転したり。

そしてプラグの焼け方もまずまずになってきたので、日曜日に本格的に走ってみようかと!(^^)!

 

ドコ行こうか迷いました。

ホントは、いつものお散歩コースであるピアパーク行こうかと思いましたが・・・もし・・・もし、止まってしまったらあんな洞門ではどうする事もできん(ーー;)

 

で、反対方向の魚津方面へ!

なんかあっても誰か呼んでナンとかなりそうだし(^-^;

 

魚津のコンビニで嬉しいことがありました( *´艸`)

買い物に来たオジさんが「CB750Fですね!? いいなぁ~」と。

CBはホントに乗りたかったらしいのですが、古いしメンテも大変そうなので泣く泣く最近のバイク買ったんだとか

 

分かります・・・旧車はホント手がかかるので、気軽に安心して乗るなら最近のバイクでしょう(^-^;

そして「写真撮っていいですか?」と。Σ(゚Д゚)

 

えええぇぇえぇぇ!? 今まで皆のバイクの画像は撮らせてもらってたけど、撮られるのは初めて( *´艸`)

いや~ん、嬉しい( *´艸`) 「ど~ぞど~ぞ」

そのオッちゃん、オラがコンビニ出るまで見てくれてて嬉しいやら恥ずかしいやら(/ω\)

そして気分よく・・・ドコ行こう?

 

天気も余りながくもちそうに無かったので、とりあえず引き返しましたが、宇奈月地ビール館で休憩。

 

あ!紅葉してるかな!? 宇奈月温泉・とちの湯へ行ってみようか!

広い道路で走るのも気持ちイイしね♬

紅葉はまだもう少し後かな?って感じですが沢山の方が楽しみに来られてましたよ。

紅葉観ながらの温泉がまたイイらしいので、今度は着替え持って温泉と紅葉楽しみにこうよう(来よう)

あ~はっはっはっ!あ~、腹痛ぇ~(≧▽≦)

 

ま・・・まぁ、とにかく、「F」の調子もまずまずだったコトと、「F」を褒められたのでイイ休日でした♬

あとどれくらい乗れるんかねぇ~。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 26 10月 2020 12:16)

    そーゆー腹痛には、「赤チン」のイッキ飲みが良く効きます!!!!!

    とちの湯�の横に写っているのは、もしや藤原豆腐店の
    ハチロク・・・

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 26 10月 2020 14:00)

    どー先さん、おつ!
    赤チンか~・・・効くかな~・・・そーとー、おっかしーからなー(≧▽≦)
    ふふ・・・ふふふ・・・やべ、思い出しただけで腹痛くなってきた(≧▽≦)

    それはそ~と、そーだわ!ハチロクいたよ!!
    「F」に見惚れてて、うっかりやったわ(笑)
    ど~りで近くにいたアンちゃん「なんでオレの車に興味示さない!?」って感じやったわ。
    「藤原豆腐店」て書いてあれば興味示したやろ~けど・・・そん時ぁ、コップに水も用意しておいてほしいね^m^