· 

おかげさまで、大きくなりました(*^^*)

産まれて約2ヶ月。

ちっちゃいバケツに入れても余裕あったのに、今はもうバケツいっぱいになりました(笑)

 

今週末、新しい家族の元へいっちゃいますが元気で健やかに育ってほしいと願うばかりです。

きかん子やからクーリングオフ適用されないか心配(笑)

 

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (金曜日, 16 10月 2020 12:22)

    よめにだして
    泣かれんぞ

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 16 10月 2020 20:55)

    ニャンコでこれやから、娘の場合ど~なるんやろ・・・(ーー;)

  • #3

    どー先 (土曜日, 17 10月 2020 01:57)

    くやしいけど、なんかどんどんカワいくなってきたな~( ̄Θ ̄;)

    あっ、nonki屋さんちの裏の辺りで子猫の鳴き声聞こえたよーな・・・ww

  • #4

    nonki屋 (土曜日, 17 10月 2020 07:36)

    カワいくなるのと、情が湧くのと、おそらくもう会えなくなるのと・・・めっちゃ微妙な気分�

    もう鳴き声聴こえても、なーーーんも見えんだコトにするから(*´з`)