· 

直感を信じろ。

仙豆を食べたので今朝はもう治りかけてた(*^^)v
仙豆を食べたので今朝はもう治りかけてた(*^^)v

昨夜、バイクをメンテしててボルトを外す際勢い余って車体に手をぶつけた。

軍手が破れ「あぶね~!軍手しててよか・・・あっ!!」やっぱ血ぃでてる~(>_<)

皮がペロン!てめくれてた。画像は絆創膏貼り替えたばっかできれいだけど、さっきまで真っ赤でしたよ。

ボルト、固くて「ヤバいかな~」と思いつつの作業。

やっぱ直感に従ってもっと慎重にやればよかった(T_T)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 14 10月 2020 10:05)

    職人は手が
    命 注意

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 14 10月 2020 11:22)

    katuさん、お疲れっス!
    そ~なんですよ、仕事ならまだしもバイクいじってて怪我って・・・
    それで仕事できなくなったら笑われますよね(^-^;