· 

■ 近所でランチ。

オラはミルフィーユ豚カツ!(^^)!
オラはミルフィーユ豚カツ!(^^)!

先日、取引先のお店からランチをとりました。

あまり経験がなかったので、新鮮というか「中々いいもんだな~♬」が正直な気持ち。

 

いつもお昼ご飯を作ってくれてる娘から「今日はなないろKANでランチにしない?」と提案が。

最近、なないろKANで食事してないな・・・よし!決定!

 

 

なないろKANて、町外はもちろん県外からも結構来られています。

先日もお伝えしましたが、金沢からバイクで定期的にスイーツを食べに来られる方もいらっしゃいます。

 

オラは近すぎて中々行けないんだよな~。

お散歩にはよく行くんだけど、食事までは(^-^;

でも、食してみて改めて美味しいな!!って(^^♪

暇みてこっそり「お一人様」を楽しもうかね( *´艸`)