参ったと言わせてみろ。

先月プチツーで行った「道の駅ハクバ」で購入した唐辛子。軽く真空にして冷凍保存してあります。

晩酌のおつまみになるような唐辛子のレシピを検索してみました。とりあえずお手軽なこちらに決定♬

 

まず一口。・・・どうなったと思います?

まずくしゃみが止まらなくなり、その後すぐ口の中でナニか爆発した?水(ビール)を飲めば飲むほど辛さが広がっていく(>_<) ま・・・まい・・・まいっ・・・てない!!

辛いのに止まらない( *´艸`) この激辛な「美味しさ」には参りました<m(__)m>

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 07 10月 2020 08:25)

    味覚障害
    コロナか?

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 07 10月 2020 10:12)

    いやいや、オラも辛かったんやって( ̄▽ ̄;)
    でもね~、オラに「辛い!」と言わせるとは・・・ヤツに言いたい!
    「おぬし、できる!!( ̄д ̄)」