· 

アクセル全開!

離乳食になって、元気・食欲・動き・行動範囲が大幅に向上(笑)

 

でも、まだ子猫です。じゃれてくるのがカワイイ(笑) 

カワイイんだけど~・・・マンマ食べた後の顔が・・・

それにしても、この落差はひどい(≧▽≦)

 

最近、刺激してやらなくても一人でトイレに行き一人でオシッコ出来るようになりました! えらいぞ~!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (日曜日, 04 10月 2020 20:20)

    え~っとぉ、このぬいぐるみとウチのデカ猫、
    交換してあげてもイイですけどぉ~(・Д・;)

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 05 10月 2020 07:06)

    またまた~^m^ 愛情たっぷりなくせに~。
    どー先さんちもフラっときたネコちゃんでしたよね。
    正直な話、どー先さんちでお話してた時「フラッときたネコ飼うなんてすごいな~」と思ってました。
    わが身に降りかかると・・・やっぱ、見捨てられませんもんね(^-^;