· 

秋の夜長は・・・。

今晩は先日「道の駅ハクバ」で購入したメッチャ辛い唐辛子を料理したのを記事にしようかと思ってましたがカツヒコさんから「月がキレイですよ」とLINEが。

 

ホントきれい♬

いつもより早くお風呂に入り、月夜を観ながらB.G.M。

こんな日はフォークソングが合いませんか?^m^

なんか・・・吉田拓郎の気分?  ちょっと肌寒いけど、まったりと、ゆっくりお風呂に入れました(^^♪

 

流れでお風呂上がりは焼酎飲みながら「さだまさし」

雨やどり」は改めてイイ歌詞だと思った。

親父の一番長い日」は、ちょっと切なくなった・・・。

恋愛症候群」は学生時代の自分を思い出した。

 

普段「これから寒くなる秋」はちょっと・・・と思ってたけど、秋は秋で改めてイイ季節と実感( *´艸`)。

なんか・・「まったり」出来ませんか?(笑)

みなさんも「まったり」した素敵な秋の夜長をお過ごしくださいませませ(^^♪