· 

よくぞここまで。

我が家にやってきたニャンコも、はや一ヶ月経ちました。兄妹は残念だったけど、この子だけは元気に育ってくれました(#^.^#)

あと一ヶ月もしないうちに新しい家族の元へ行くのですが、正直少し寂しい気持ち(^-^;

やばいよやばいよ・・・情が移ってきそう(実は移ってる)

 

今週から離乳食はじめます!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どー先 (金曜日, 25 9月 2020 14:24)

    心配せんでも大丈V!!
    しばらくしたら、
    例のノラ子がまた産みに来てくれるちゃーw

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 25 9月 2020 16:01)

    勘弁してくださいよー(>_<)
    ウチの子でもないのに、具合よくなければ高速道路つかってお医者さん。
    オラは余りヤらなかったけど2~3時間ごとにミルク。
    ちょいちょいっと刺激してやらないと出てこないオシッコ、ウンチ・・・

    ま~、大変でしたわ。
    ホント、手塩に掛けた娘を嫁に出す気分ですわ(笑)

  • #3

    katu (土曜日, 26 9月 2020 10:54)

    りょうかの
    練習ですか?

  • #4

    nonki屋 (土曜日, 26 9月 2020 11:12)

    え?・・・これ、予行演習!?Σ(゚Д゚)