マックいらず

昨夜、はじめてフライドポテト作ってみました(*^^)v

 

揚げたてはサクサク&ホクホクで美味しいですね♬

揚げて食べるの忙しくて、画像撮るの忘れてたので、参考にしたサイトの画像をのせています(^-^;

 

実際、こんなキレイに揚っていませんが美味しかったですよ~♬次回はナニ作ろうかな~( *´艸`)

 

今回参考にしたサイト・レシピはこちら👈

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (金曜日, 18 9月 2020 10:24)

    美味いもんばかり食べて
    痛風なるよ

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 18 9月 2020 13:53)

    katuさん、まいど(^^)/
    いやいや、katuさんもお酒に関しては人のコト言えんでしょ(笑)

    日曜日、美味しいチーズとクラッカー買ってきたヨ。
    今朝モトヨシちゃんに会って言うたら、美味しい日本酒あるって言ってた( *´艸`)
    持って来てくれるかな~?^m^