おっぱいはじめました(*^^*)

今までスポイトでの授乳でしたが、いよいよ待ちに待ったティクビデビュー!(#^.^#)

 

みて下さいよ!おっぱい持つカワイイ左手( *´艸`)

一生懸命、上手に飲んでますわ!

哺乳瓶までくれば一安心!・・・なのかな!?(^-^;

 

乳離れしたら・・・親離れが待ってます(T_T)/~~~

大きくなるのは嬉しいけど・・・ちょっと寂しい様な、このままがイイ様な・・・子離れできるか心配(;´∀`)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (土曜日, 12 9月 2020 14:06)

    終わったな

  • #2

    どー先 (土曜日, 12 9月 2020 14:44)

    おぉ~、コレはnonki屋さんも大好きな”おっぱい”ですね!?
    子離れはできませんっ(´艸`)w

  • #3

    nonki屋 (日曜日, 13 9月 2020 08:55)

    katuさん、どー先さん・・・お察しのように・・・終わってますわ(ーー;)
    でも、嫁ぎ先決まったので元気な状態でお渡ししたい!
    それまで頑張ります!(^^)!

    ・・・さて、オラもそろそろ乳離れしねーとな~(笑)