· 

あれもこれも欲しくなる(>_<)

本人は「力ねぇー(>_<)」って言ってましたが・・・全く問題なし!
本人は「力ねぇー(>_<)」って言ってましたが・・・全く問題なし!

日曜日の朝、後輩であり仕事上大変お世話になっている㈲不破設備工業の社長さんが遊びに来てくれました

 

彼は仕事をバリバリやる代わりに、遊びもバリバリやります!

車はもちろん、昔バイクで事故ってから遠のいてましたが小っちゃいのから復活しました。

125ccのモンキーと、最近親戚から購入したエイプ。

50ccですが問題なく走れるし楽しかった~(≧▽≦)

10万で買ったらしいけど・・・オラ、10万で買おうか?