· 

■ 久しぶりのミーティング。

休日になると、ライダーがピアパークに集まりワイワイとミーティングをやっています。

 

オラは愛犬ダイさんの散歩もあるのですが、地区のパイセンが集まって開催される週末懇親会で若干ボ~っとした頭をスッキリさせてから向かいます。

 

・・・その頃はもう・・・だれもいません(T_T)

 

昨夜は懇親会がなかったので、深酒せず就寝したので朝はスッキリ(^^♪

晴れてたのでダイさんと歴史公園までゆっくり散歩もできました。

 

コロナでごっつぉツーも出来ないし、久しぶりにミーティングに参加してみよう!

 

ピアパークに着くと、まだ3~4人誰かいる(*^^*)

ミーティングの主(ヌシ):Kubonoさん、Kubono組の有望ライダー:Nishida、イケイケのY建設社長、親戚のヒロユキちゃん。

久しぶりに、ゆっくり話出来て嬉しかったです(*^^*)

 

いつの間にかNishidaヒロユキちゃんはマシンが替わっててスーパースポーツになってる。

ポジションがスパルタンで、腰痛もちのオラには無理だ~(>_<)

でも、軽量コンパクトでハイパワーなSSには一度だけでも乗ってみたいですね。 どんなだろね^m^

社長はフレームからエンジンまで特注で組んだもらったオーダー品!

羨ましいけど、こんなコトできるの・・・お金なかったら無理じゃん(T_T)

 

バイクのコトだけじゃなく、ど~でもイイこともワイワイ話してたらあっと言う間に時間が経ちます。

やっぱ、こ~ゆ~のってイイな~(*^^*)

これからも、頑張ってちょいちょい参加してみようかな!