寝不足

爪でTシャツが穴だらけだよ(ーー;)
爪でTシャツが穴だらけだよ(ーー;)

「お腹減った~」と起こされ、ミルクをあげてオシッコさせてもうひと眠り。

 

オラだって眠い・・・

お腹に乗せて暫く3匹+一人で寝ます😪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    katu (金曜日, 28 8月 2020 10:39)

    猫の
    ほしい人がみつかりません
    メグがかわいいと言ってますが
    猫のアレルギーです

  • #2

    katu (金曜日, 28 8月 2020 10:47)

    ちなみに 
    もうすでに 親ですね

  • #3

    nonki屋 (金曜日, 28 8月 2020 11:00)

    ちわーっス(^^)/
    気持ちだけでも嬉しいです<m(__)m>

    現場の帰りに、今日引き取って頂く方に渡すサークルやミルクを買ってきました。
    マーチのお姉さん、メッチャ親切で色々教えてくれた。感謝!
    ナンでも相談にきて!と言われ、心強かったですわ。

    お客様にそんな安心感を持ってもらえる営業・・・勉強になりました(*^^)v

  • #4

    どー先 (金曜日, 28 8月 2020 14:08)

    お疲れちゃ~ん!

    やべぇな・・・w
    もうしばらくしたら、手放せんくなっとるハズやわ ( ̄▼ ̄)

  • #5

    katu (金曜日, 28 8月 2020 16:51)

    どー先さんの
    言う通り やわ

  • #6

    nonki屋 (金曜日, 28 8月 2020 18:58)

    確かにヤベー感じです(ーー;)

    今日も具合悪そうだったから仕事へーくろして病院行ってきたわ(ーー;)
    もー、嫁に出す心境で手放せんかもしれん(>_<)