こまった(ーー;)

早朝からミャーミャーと一生懸命鳴いてるよ・・・
早朝からミャーミャーと一生懸命鳴いてるよ・・・

ウチの敷地内で子猫発見。

まだ生まれて間もないみたい。

親猫いないみたいだけど・・・エサ獲りにいってるのか?

 

犬はリードで管理されてるコトが多いですが、ネコは放し飼いが多いですよね。

どこのネコか分かんないですが、こーゆーコトを含めて管理の方お願いしたいですね。

まじ、どーしよー・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    katu (水曜日, 26 8月 2020 10:55)

    今度はのんき屋さんですか

  • #2

    katu (水曜日, 26 8月 2020 11:50)

    藤塚の猫かもしれません
    親が連れにくるかも

  • #3

    nonki屋 (水曜日, 26 8月 2020 13:35)

    大村選手宅に2匹いて、お世話が上手だ♬
    お昼休みに、奥さんまで来てくれてオシッコさせてくれたり・・・感謝感謝(。-人-。)

    放っておいたらカラスや蛇にヤられそうで・・・元の位置に戻せんがやけど(T_T)
    事務所前でミャーミャー鳴いてるから、親猫が戻ってきても分かるでしょ!?

  • #4

    どー先 (水曜日, 26 8月 2020 14:27)

    うわぁ~、こんな長時間戻って来んてことは産み捨てて育児放棄したか、
    事故かナニかあったか・・・
    どっちにしてもどっかのノラだわ、間違いなく(;・д・)

    こりゃ、世話するにしてもちっさ過ぎて大変やわ(><)

  • #5

    nonki屋 (水曜日, 26 8月 2020 14:46)

    え~・・・やっぱ育児放棄とかあるんけ!?
    赤ちゃん探してるかと思って、たまに見に行くんだけど親の姿、全くみてない(ーー;)

    昔、ウチのワンコが赤ちゃん産んで友人の家に引き取られた後、見てて可哀そうなくらい探し回ってた。行ったり来たり行ったり来たり・・・
    ネコは育てた事ないし、ワンコいるし・・・ウチではキビシイんよね~。

  • #6

    どー先 (水曜日, 26 8月 2020 15:07)

    ノラなら育児放棄なんてザラやって!
    しばらく様子見て親猫も里親もおらんかったら、
    もうアレしかないわ!

  • #7

    nonki屋 (水曜日, 26 8月 2020 15:22)

    そーなん!?悲しいね・・・。

    最後はアレって・・・え?・・・まさか・・・
    そっか・・・それがイチバンだよね・・・。
    じゃ、遠慮なくご実家の玄関先にケージごと置いてくね。
    ホント助かります。大事に育ててね♬ 有難うございます<m(__)m>

  • #8

    どー先 (水曜日, 26 8月 2020 15:49)

    ニャ、ニャーッ!