· 

四川らーめん

お昼に「ラーメン世界」へ寄って昼食。

前回、四川らーめん辛さ5倍を完食したんですが、あと6倍~10倍まであります。

 

3倍、5倍とくれば7倍?・・・メンドクサい10倍か!!

 

 

10倍食べたら今後の楽しみ無くなるので7倍にして、+¥100で赤麺(唐辛子入り麺)にできるらしい。

7倍+赤麺でイきます(`・ω・´)ゞ

ほほ~、確かに辛い!辛くて美味い(≧▽≦)・・・でも、汗は一滴もでない(ーー;)

若干、身体が火照ってきた気はする。発汗まであと少し!?

次回、やっぱ10倍だな。

オレの額、または鼻のてっぺんに玉汗かかせてみろ(≧▽≦)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 26 8月 2020 12:33)

    メグが むてっぽーの
    爆発ラーメン麵が
    お勧め とのこと
    辛いらしい

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 26 8月 2020 13:31)

    ほほ~。ネーミングがすでにヤバさ10倍ですな。
    ちょっくら挑戦してきます�