· 

■ 小心者。

今日、日曜日もイイお天気でした♬

コロナでドコも行けないけど、バイクでブラっと散歩くらいはしたい。

 

前回はマリンドリーム能生まで行ったのに、マスク忘れてきたのと余りに他県ナンバーの車が多かったので大事をとってナンも食べずに帰宅したんだった・・・。

とりあえず、いつものピアパークで休憩。

缶コーシー飲みながら「ドコ行こうか・・・」検討中

30分経っても決まらないので、これまたいつもの148号線へ。

 

暫くして「ヒスイ狭」の看板が。

「お!久しぶりに行ってみようか♬ 美味しいお蕎麦も食べれるしデッカい池もあってのんびりできるしな♬」

・・・と思ったのもつかの間「いやいやいや・・・あの道、今はぜってー熊でるでしょ(ーー;)」と思いとどまる。

やっぱもう少し本道を走ろう。

 

あ~だ、こ~だ考えてるうちに道の駅小谷。

「ああぁ~・・・休憩してナンか美味しいモン食べたいけど人がいっぱい・・・」

ビビリーnonki屋さんは道の駅もスルーしたのであった。

 

そして左側に見えてきたのが・・・白馬駅。

白馬駅までくればもう八方尾根スキー場でしょう(^^♪ 今年はまだ行ってない・・・よね?

 

やっぱ、いっぱい思い出がある八方尾根が一番好きだな(*^^*)

なぜか来たくなるし、なぜか気分的にリラックスできる。

 

バイクを降りて街を散策。

八方尾根の夜の街、楽しかったな~。色々と思い出しながら結構歩いたな~。

戻ってきて「暑い・・・なんか腹減ってきたし、美味しいモン食べながらナンか飲もう」

 

軽食のお店はダレもお客さんいないし、ここは大丈夫でしょう♬とジャケットを脱いで向かおうとすると、登山やハイキングの人たちがゾロゾロと入ってく。

「ええええええええええええ(+_+)」

やっぱ・・・やっぱまだ、人込み怖ぇぇぇ~(-_-;)

 

またジャケットを着て、ノンストップで帰宅しました。

「またナンも食べずに帰宅してしまった・・・いや、まだコレでいいのだ。これでイイのだ!」と言い聞かせ、おいち~いビールを頂きました♬

 

ま~、コロナに対して意識もって行動するのはいい事だと思いますが身体が過剰に反応してしまう(^-^;

またもや「ちっちぇ~(T_T) オレ、ちっちぇ~(T_T)」と自己嫌悪に陥るのでした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 24 8月 2020 21:43)

    先日はゴチでしたぁ~っ!

    大丈夫! nonki屋さんが「ちっちぇ~」ことは、
    み~んな知っとるから(≧ω≦)ww
    ・・・けど、このクソ暑っつい中、チョイチョイ819乗ってウロチョロしとるくせに食べるのは怖ぇぇって、
    もう「でけぇ~」んか「ちっちぇ~」んか、まごまごなるわ(*ω*;)

    そや、今度誰もおらんイートコ知っとるから行ってみよーぜぇ♪

    あと、ヤバイ系の話の続きもせんなんし( ̄ー+ ̄)!!

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 24 8月 2020 23:07)

    どー先さん、おつ!
    なんか途中から「大人の話」なって自分でもビックリしたわ(笑)
    やっぱ、世の中変えるために「nonki屋伝説」作らんなんね!
    それには、まずパチンコと競馬・麻雀・ボートに競輪かーらーの宝くじで資金を増やさないとね(-。-)y-゜゜゜

    誰もおらんイートコって・・・?気になるな!?
    エッチなコトせんでね( *´艸`)