塩焼きそばソース

焼きそばソースが切れてました。

スーパーで探していると「塩焼きそばソース」を発見

 

そ~言えば「焼きそば」と言えば「ソース焼きそば」しか頭になかったな(^-^;

今まで塩焼きそばは食べた事あるし美味しいのも知っていたけど・・・うっかりだった。

 

この際、ソース焼きそばソースと二つ購入しました♬

 

モトヨシちゃんと夕涼みで食べた焼きそばの残り。

ヤッつけるべく、今日は塩焼きそばソースで♬

 

ん!! さっぱりしてて、こりゃ美味い(≧▽≦)

焼けた時の香りはやっぱソース焼きそばだけど、歳をとってくるとサッパリした塩ソースもイイ!

 

同じ焼きそば作るにしても2種類楽しめるのがイイ♬