ケンちゃんに・・・。

愛してると言ってくれ

「愛してると言ってくれ」第10話 

 

みなさん、観てますか!?ってか、観て下さい(>_<)

もうね・・・「オレぁ、ナニしてあげればいいんだ!?」って・・・ちょっとしたパニックだわ。も~アカンわ・・・も~知らん!!観ちゃおれん(ーー;)

ケンちゃん、ケンちゃんは紘子を応援してこそケンちゃんだろ!?

なぜだ・・・見損なったわ(-_-メ)

 

だってさ、 「ケンちゃん」に悪いヤツぁいねーんだから!そこんトコ・・・頼むわ~(。-人-。) 

 

p.s. @8/19夜

 

今日、第11話観ました。

前半、なんだよ~( *´艸`)・・・やっぱケンちゃんはケンちゃんだね~( *´艸`)

・・・て、思ったのに。後半、なんだよ!? お前はダレだ!?って思う行動にでやがった(-_-メ)

シャレにならね。気持ちは分からんでもないが、ケンちゃんにあるまじき行為(-_-メ)

 

ってか、紘子のワガママな性格に若干イラついてきたんですが・・・(-_-メ)

え~・・・? 今後の展開、気になるけど観たくなくなってきたな(ーー;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 20 8月 2020 09:19)

    確かに (I)ケンちゃんは
    悪い奴かも

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 20 8月 2020 10:09)

    katuさん、お疲れさんです!暑いね(^-^;

    (I)が気になるんですけど・・・気のせい!?(ーー;)
    夕涼みで、ほろ酔いになりながら観るのが最高です(笑)