こ・・・これは!?

お盆休み中、結局ほとんど「F」のメンテが出来ませんでした。

出来なかったと言うより・・・やらなかった(^-^;

 

で、お盆明けからまた頑張ろうと「F」に近づくとナニか小さな箱がチョコンと置いてある。

 

開けてみると・・・ああぁぁ!!! こ・・・これは!?

これまた「ロッシ号」と同じく、自分でできるトコは一新させておこう!ってコトでイグニッションコイルとプラグコード注文して届いてたの放っちゃってた。

 

プラグコードは赤とか青とかあったけど、やはり・・・「ぺ」だったかな「プ」だったかな?

あ!「パ」だ!

「パ」ッと見、ノーマルに見せたいから黒をチョイス

 

でも、購入した部品を放置プレーって・・・ホント、いつ完成すんのかね(^-^;