はあぁ・・・やっちまった((+_+))

お盆休みも今日までですね。

みなさん、ゆっくり出来ましたか?

コロナで外出を控えてる方も多い様で、家でゆっくり出来た事とおもいます。

 

練乳いちご、最高~(≧▽≦)
練乳いちご、最高~(≧▽≦)

朝イチにお墓掃除に行ってきました。

先にお掃除して、かるくバイク乗って、美味しいビールをのんでお盆休み最終日を飾る予定♬

 

こびりついたロウを剥がすために、車に戻ってスクレッパーをとろうと、シート上でゴソゴソやってると・・・

 

ビキィィィ!!!!

 

「あひゃあぁぁ」って、秘孔突かれた時の様な声がでましたよ(>_<)

 

やった・・・やっちまった・・・痛ぇ・・・

ハート様張りの「痛ぇよぉ~!!!」って。

ホント、息が出来ない位いたい!!

来たヨ・・・ぎっくり腰。

 

もうね・・・「マジかよ」しか頭に浮かばない(ーー;)

ナニが嫌かって、明日から仕事なのに・・・休みは一丁前にとったくせに仕事始まると「動けません」て・・・情けない・・・情けないよ。

 

とりあえずシップを購入してきました。

すぐ冷やしたから?少し楽になってきました。

帰りに、付き合ってくれた娘とソフトクリームとスムージーを購入して、小っちゃい喜びを感じます。

 

おそらく・・・これがお盆最終日の、最高の楽しみになるであろう出来事でしょうか・・・

みなさんは、明日から頑張ってくださいね!