次回もブルー免許。

買ったはいいけど、まだ制作してないプラモ( ̄▽ ̄;)
買ったはいいけど、まだ制作してないプラモ( ̄▽ ̄;)

 

後ろからパッシングされて「運転手さん車を左に寄せて下さい」と停車を求められた。

パトカーだった。

 

「私ナニか違反しました?」

「運転がふら付いててスマホでも触ってました?」と。

「触ってませんよ!ドライブレコーダー付いてるんなら見せて下さいよ(# ゚Д゚)」とパトカーに乗り込み、レコーダーを確認・・・と、いう夢をみた。焦った~(*_*;

 

ビール飲みながら北斗の拳読んでて事務所でズル寝して朝になってた(;^_^A

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    どー先 (金曜日, 14 8月 2020 11:27)

    チッ(-"- )!!

  • #2

    katu (金曜日, 14 8月 2020 12:10)

    なんじゃ 
    夢かよ  面白くない

  • #3

    nonki屋 (金曜日, 14 8月 2020 16:19)

    はいはい。ど~も批判的なメッセージが送られてますが?・・・なんかの間違い?
    キーボードが壊れてるとか?
    「チッ」とか「なんじゃ」とか・・・めっちゃ分かりやすいんですけど?(-_-メ)

    まじ夢でよかった~♬