· 

ふふふ( *´艸`)

 

お中元を購入しに行った時、見つけました^m^

獺祭のスパークリングと、富山が誇るお米「富富富」で作った日本酒。

 

か~、早く飲みたい(>_<)

週末懇親会でみんなで飲もうかと買ってきたけど・・・

まだ火曜日かよ!?

 

ああぁぁぁ~・・・待てないかも。

そっと飲んじゃうか?

画像、アップしたらダメじゃんね(^-^;

 

 

富富富の精米歩合が70%に対し、獺祭は45%になっています!

獺祭はチームnonki屋でどっか行った時に飲んだ記憶があって、美味しかった覚えがある!

ただ、今回は「スパークリング」が気になって(^^♪

 

 

どーせ、その日になくなるんだろうな~(笑)

 

 

◎2020/8/12 追記

 

缶ビール飲んでからの、もとよしちゃん持参のハートランド、富富富、獺祭、巨峰ワインか~ら~の八海山

 

ん!お盆前夜際に相応しい飲みっぷり!

 

あれ?12日は「夕涼み」って言ってたよね?

完全なBBQだよね・・・これ。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (水曜日, 12 8月 2020 12:41)

    美味しそうですね

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 13 8月 2020 08:11)

    katuさん、コメ気づかず、スンマセン(>_<) あざっす!
    昨夜、なんやかんやと・・・全部飲み干しましたね^m^
    八海山も飲んだんだよね? さすがに朝起きれんかったわ(+_+)

  • #3

    katu (金曜日, 14 8月 2020 12:13)

    毎回 飲みすぎて
    やばいな

  • #4

    nonki屋 (金曜日, 14 8月 2020 16:21)

    katuさんが言う!?
    ちょっとナニ言ってるかよく分かんないんですけど?(笑)