■ 美味いモンは・・・。

・2020/8/3

 

はあぁぁ~・・・今日は暑かったですね(*_*;

暑かったのに仕事も頑張ったので、天ぷらでも食べようかと娘を誘いましたがナンか作ってるらしい。

フラれたので、お一人様天ぷら(^-^;

天ぷらの具材もいろいろありますが、突然「天ぷらが食べたい」となってしまうのでストックされている具材で天ぷらになってしまいます。

でも、野菜の天ぷらが好きなのでいつもストックされている野菜で十分(^^♪

玉ねぎ・ピーマン・サツマイモ・ナス・・・これは定番で目ぇつむってても美味しい^m^

今日は先日購入したオクラとしし唐があったので、これも天ぷらに♬ か~・・・(>_<)美味しいちゃ~!!!

やっぱ天ぷら最高( *´艸`)

 


お腹と満腹中枢を満足させた後、お風呂に入ってサッパリしたとこでいつものルーティン。

焼酎のお湯割り飲みながら「愛してると言ってくれ」

 

今日は第五話だったんですが・・・あの意地悪する妹(矢田亜希子)が心開いて紘子(常盤貴子)と仲良くなったんで後半は安心して観てられた(笑)

気分良かったのと、寝る時間に少~し早かったので他のドラマを検索してると・・・ありましたよ。

「孤独のグルメ」

 

なんだろ・・・家族と食べに行くのは当然美味しいですよね。

でも・・・なんだろ?・・・ほら、よく「美味いモンは小勢」ってゆ~ぢゃあ~りませんか。

 

こっそ~り、自分だけ美味しいモン食べたいってゆ~か・・・そんなのないですか? ^m^

ツーリングの行先で、現場の行先で、会議で他県へ行った先で・・・ナンかご当地の美味しいモン食べたくありませんか? ご当地の美味しいモンを食べ歩くドラマ「孤独のグルメ」

これ、メッチャ面白い。 「ごっつぉ好き」な方は、時間あれば是非観てくださいね(^^♪

 

ただ、22:00以降にあんなドラマ観てると・・・グウぅ・・・。 あれ?あんなに天ぷら食べたのに・・・?

この時間帯には見ない方がよろしいかと・・・(>_<)