· 

■ きゃ、ダメやろ。

愛してると言ってくれ

◎2020/7/27

 

「愛してると言ってくれ」

 

先日お伝えしたように、このドラマは観たことなかったんですが先日プライムビデオで一話目を観ました。

 

 

 

皆さんは覚えてますか?または観直しました? 

いやいやいやいや・・・きゃ(これは)、ダメやろ(ーー;)

 

いやいやいやいや、こんな出会い方して、こんな偶然が重なれば・・・しゃー(そりゃぁ)落ちるって!

目ぇつむってても、しゃー恋に落ちるって!!

 

きゃ、なんちゅうイイ話ながよ~( *´艸`)

今宵は晩酌しながら観ましたよ・・・第二話、観ましたよ。

このまま第三話観ようかと思いましたが、一日一話がイイのかな^m^ 今日は我慢!

 

榊も水野の気持ちを分かってんのか・・・まだ二話目なので定かではないが、観ててじれったい(ーー;)

水野ももっとストレートに「好き」って言え! 言わない(言えない)のがまたじれったい(ーー;)

 

観てるこっちは「早くうまくいけ!」って思ってんのに、榊の妹が「やきもち」?なのか意地悪を言う。

これもイイ演出で、観ててココもじれったいと言うか・・・じれったい(ーー;)

 

ま~、東京ラブストーリーに匹敵するくらい「じれったさ」を上手く演出してるドラマ( *´艸`)

いいな~・・・なんか、こ~ゆ~の・・・イイな~・・・

 

オラはもう、オジンガーZやから・・・こんなん無いやろ~な~・・・(あったらコワいけど(笑))

毎日の楽しみが一つ増えました( *´艸`)