· 

■ 長い間、お疲れさまでした。

 

とうとうBBQコンロに穴が開いちゃいました。

思えば何年も、何回も頑張ってくれたからな~。

ホント、今まで頑張ってくれてありがとう。

「毎週みんなで食材持ち寄って楽しんだ、バーベキュー」(卒業式風)

「マグロのカマを焼いて、火柱上がったバーベキュー」(卒業式風)

「家主がバイクトラブルで遭難しかけてるのに、勝手に始まってたバーベキュー」(卒業式風)

目を閉じれば、数々の楽しいバーベキューが思い出されます。※思い出されます!(※卒業生全員風)

 

 

先日、トシアキちゃんから使ってない(未使用)のBBQコンロを頂きました。

今まで使ってたのより巾広で、広々と使えて快適そう。

 

でも、今まで頑張ってきたBBQコンロくんに愛着があり、悩んでましたが前回のBBQでお披露目したらみんな

「おぉ!こりゃイイわ♬」と、まさかのドライ発言Σ(゚Д゚)

 

次回のBBQの様子は今後頑張って頂くコンロくんの披露目となりますね。

今までのコンロくん、安心してお休みください。

今までありがとうね(T_T)/~~~